録画中の再生で意外な制限

 説明不足を承知で書きますが、RD-A600 では、

  1. 地デージを TS録画中に、HDD上の VRタイトル再生:○可能
  2. 地デージを TS録画中に、HDD上の TSタイトル再生:○可能
  3. 地デージを VR録画中に、HDD上の VRタイトル再生:○可能
  4. 地デージを VR録画中に、HDD上の TSタイトル再生:×不可←(゜д゜;)

こうした制限が出るのはW録中だけだと思っていたので、チョトガッカリ(´・ω・`)シマシタ
 ちなみにアナログ機・RD-XS46 では、当然 VR録画/再生専用なので上記 3. のみとなり問題ありません。RD-A600 も、全部 TS録画/再生専用すなわち上記 2. のみとすれば、何も気にせずに「超(*゜∀゜*)ウツクシスー!!」を楽しめるワケですケドもね…(ただ、占有ディスク容量も、保存可能なメディア(HD DVD-R)の単価も、まだ現実的ではないんだよなぁ)