2007/5/1(火)


 前日の野球中継延長の影響で15分遅れてのスタートだったが、思わぬ恩恵があった。
 番組最初のニュースが中止されて杉崎さん・遠藤ちゃんとも着席状態のまま天気予報に突入したために、いつもの「遠藤ちゃん+天気図の映像合成」が不可能 → 【遠藤ちゃん1人のバストアップ映像】挿入となったのだ! ここまでのアップは杉崎さんであっても番組中に数回しかなく、遠藤ちゃんの場合かなりレアである! 朝のまどろみの中での衝撃映像にかなり(*´Д`)ハァハァ ←したコトは言うまでもない!
 さらに天気予報直後には「遠藤ちゃんが勝手に行って来るコーナー」、つまり彼女がどアップで食いまくるV*1が流されたのだから堪らない。「ああ、これでさらにおデブに…(;□;)!!」と勝手に心配しつつ見入ってしまった。
 天気予報と食いエロの連続コンボをまともにくらってノックダウンされた私は、きっと彼女の夢を見てしまうに違いない……(*´Д`)(←これからお休みになる方)

*1:食うのが目的のコーナーでは無かったハズなのだが……。