2007/3/1(木) 第3発表!!

  • 第3キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!! それにしても、スタジオに愛ちゃんが居るというダケでこんなにも興奮してしまうのは何故だ!? それに、V中でのノースリーブでバンザイ\(・▽・)/(←ワキチラ見え)もタマランカッタ…(*´Д`)
  • スタジオでの初披露は恒例の全員参加だったが、最近のアヤの、雨宿りできそうなアンダーバストの深さは一体どういったワケだ(゜Д゜;)!? もちろん揺れそうでも揺れないゾヽ(`Д´*)ノ!!
  • 肝心の第3の出来だが、ちょっと捻り運動が不足してはいるものの踊り応え十分、特に指の運動まで入っているのにはビックリ。ヒロミチお兄さんグッジョブだヽ(`Д´*)ノ!!
  • なお、夏休みまでは愛ちゃんとヒロミチお兄さんの二人で普及活動を行うそうだ。実は一瞬「ええっ! 愛ちゃんがヤツと一緒に全国行脚!? キケンだ(;゜Д゜)!!」と勘違いして相当焦ったのは内緒だ。