ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 #2

 見てる間じゅうずっと「(*゜∀゜*)ウヒョー!!」が止まりませんでした。
 とにかく要(榮倉奈々)&双葉(ロサ)コンビが最高で、全てのシーンをほのぼのとさせちゃうんだよねー。神社で二人が仲直りするシーンなんて、ともすればウェットになっちゃうところを、ロサがナチュラルに「かしこみーかしこみー」と言っただけで場面がカラッとしちゃったんだ。(←皆さんが言うところの「棒読み」だけどな!ヽ(`Д´)ノ)
 
 エンディングのダンスシーンで誰がどこに居るのか、リピート&スローを駆使してガン見してしまいました(・∀・)エヘエヘ!! 横一列のとき、ロサは左から6番目だ m9っ`・ω・´)ビシ!! とは言え標準的な SPモード録画では、動きが早いダンス+スタッフロールのせいでブロックノイズまみれになってしまい、判別するのが精一杯だった。残念! 次週はエンディングを最高画質で録るぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!