2006/7/11(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 最初から落下後位置(アヤ無理矢理+テカりブレス=ダブルスコン)
でも愛ちゃんのポーズは、ワキしめ & チョイ首クネりでメチャ可愛く、なんだか握りこぶしまで可愛く、スコン落ちせずとも高付加価値だと言えよう! アヤ & テカりのポーズと比較してみれば、違いは明らかだ m9っ`・ω・´)ビシ!!

  • 元気のミナもと」でモロヘイヤの粘り具合を見せるテカりの顔がどアップになった(*゜∀゜*)!! テカるほっぺた…プリッとした下クチビル…(*´Д`)ハァハァ
  • 早耳トレンドNo.1」V後、リフレクソロジーソックス(足ツボの位置がプリントされた靴下)を履いたアヤが、椅子に座って足をこちらに投げ出してニッコリ。手は体を支えるためにお尻の後ろに付き、上半身はのけぞり気味で、胸元がだらしなく乱れてた……む、無防備だ。ドコでも攻め放題だ。ていうか「攻めて…」って感じだ(*゜д゜*)……(*゜∀゜*)イヤラシスー!!