2006/7/10(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × W杯中継延長のため「ミナもと」コーナー中止

  • 天気予報する愛ちゃんの声のハリが物凄く良くて、アヤ並みだと感じたぞ! 生来の心地良い声質と滑舌の良さに加え、ついにハリまで手に入れたか……どこまで伸びるんだろう、恐ろしいコだ(;゜Д゜)…(;´Д`)←汗ばみハァハァ
  • 早耳トレンドNo.1」でデニーズの新メニュー(桃のスイーツ3品)を試食後の「アヤ占い」中……アヤ曰く「二人(テカり&大塚さん)でイチャイチャしないでください!」 Σ(゜Д゜;エーッ!! 大塚さんズルいぞ!ヽ(`Д´*)ノ
  • 「めざましどっち」では珍しく T.N.ai が「スタミナ系」で意見一致。愛ちゃん曰く「私は焼肉が大好きなんです!」……大変だ! みーちーさん、指令が出たぞ!ヽ(`Д´;)ノ
  • ドラマ「サプリ」の紹介で伊東美咲ちゃん(と亀梨くん)がスタジオ来訪。素の彼女からは性格の良さが滲み出ていたようで、めざましファミリー全員がファンになってしまった模様。そんな彼女に無理を言って「上目遣い攻撃」をしてもらった大塚さんは、思わず「うわぁ!(*´Д`)ハァハァ」とのけぞってしまった! しかも独り占め状態だ。大塚さんズルいぞ!ヽ(`Д´*)ノ
  • ちなみに、アヤ・テカりから「上目遣い攻撃」をされても、大塚さんは、((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ←となるダケだ。なぜなら、それは高いプレゼントや食事の「おねだりサイン」だからだ(・∀・)ニヤニヤ!! 逆に愛ちゃんには、いろいろプレゼントをあげたり食事をご馳走したりしたいのに、いつも断られているトカいないトカ。