2006/6/30(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 花が邪魔だ!ヽ(`Д´)ノ(ミナぽん右ブレス回転スコン)

  • 今日のアヤは上半身が純白! と言ってもドレスのようなフワフワ感は少なく、特に胸元は画用紙で作ったかのような幾何学的形状を見せていた。アンダーバストのラインも左右一体型・横一文字で、我々の心の目(透視?)による左右分割スキルが試されているようだった。首から胸の谷間へと繋がるタイプの肩ヒモ(←早耳Vによると「ホルターネック」と言うらしい)はオサレだが鎖骨ラインを邪魔するのはイマイチ。ていうか、アレは後方からのショットも含めて初めて意味をなすのではナイのか!?……トカ、いろいろ文句を書いたケド、密かにパッと見で感じるより露出多かったネ……(*゜∀゜*)スー!!
  • なんだか最近のアヤは増量日が多すぎ、リアル日が少なすぎだ! ひんぬー派として、この状況を許しておいてもイイのか(`・ω・´)……(・∀・)イイ!!
  • 今日の愛ちゃんは髪型も服装も、なんだか保育園の先生(←合コンで一番モテる職業)っぽい感じがしたぞ! でもオレにそういう趣味はナイからな!ヽ(`Д´)ノ…ヽ(´Д`*)ノ
  • 今日のミナぽんは、いつもの健康的な笑顔に隠れて気付きにくいが、割と大胆に鎖骨〜胸元を露出させていたネ(*´Д`)
  • 元気のミナもと」でアヤと愛ちゃんは頭の上にターバン的なモノを載せていたが、二人の違いが良く出ていて面白かった。
    • アヤは、頭と一体感がある載せ方をしており洋服との色もあつらえたようにマッチ、しかもミナもとポーズ直後に膝のバネを利かせて「<(・∀・)>テヘッ」と左右対称クネリをした。花の中に頭を埋める際にもカメラ目線を忘れておらず、その見上げる感じの視線に思わず(*´Д`)となってしまった……。
    • 愛ちゃんは、頭の上にもう一つ頭を載せていたように浮きまくり。花の中に頭を埋める際には、自分自身が完全に見えなくなるほどしゃがんでいた。どちらも「愛ちゃんらしいネ(・∀・)!!」とほのぼのした気分になった。あと、シュークリームを割るとき(5:53)(7:21も)、アップになった左手の中指に絆創膏が貼ってあったケド、手料理してて切ったのかな?(´・ω・`)
    • ミナぽんは二人の引き立て役。でも、見せるのが目的のシュークリームをためらいなく食べてしまうアヤに「自由ですね」とツッコむなど、メインとしての力を着実に身に付けているようだ。
  • 早耳トレンドNo.1」は岡田茉奈ちゃんがキャミソールを紹介。彼女のようなほんわかしたコ+キャミ=破壊力抜群(*゜∀゜*)ウヒョー!! キャミ派のトックンはどうだったかナ(・∀・)ニヤニヤ!! V後のスタジオでは、T.N.ai がキャミを「あてがい」プレイ。アヤ曰く「でもこんなに肌出して歩けないナ……腕がネ」(←ミナぽんも同様の感想) そして「アヤ占い」中も「手を振るとネ、時間差で二の腕が揺れるんですヨ(笑)」 どうやらアヤは、ミナぽん以上に二の腕を気にしているようだ(・∀・)!!(←なぜ喜ぶ)