2006/6/9(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × カメラから左腕が見切れた(テカり一人ダブルスコン)
地デジのワイド画像なら見切れてなかったんだろうケドさ…ヽ(`Д´)ノチッキショー!!

  • 大塚さんの代打は福原アナ(来週(水)まで)。オープニング一言目からさっそく噛むなど、肩の力が抜けてて(・∀・)イイネ!
  • 元気のミナもと」の花紹介……イングリッシュローズをドアップでクンクンする T.N.ai にはのけぞった。アヤと愛ちゃんがどこかカメラを意識して照れてる一方で、バラに鼻をこすりつけるようにして小動物のように執拗に嗅ぎ続けるテカり(*´Д`)イイ!
  • 早耳トレンドNo.1」はドイツっぽい料理紹介。V明けの試食で、アヤがいつものように完璧なエロカワ食いを見せる一方、テカりはまるで見られてるコトに気付いてないように大口を無用心に開けてパク食い……対照的で(*´Д`)イイ! あ! もちろんテカり以外がパク食いしても下品なダケだからな!ヽ(`Д´*)ノ