2006/6/8(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 腕時計未装着(アヤ(1)+テカり(2)=トリプルスコン落ち二日連続!)
アヤとテカりの落下のシンクロ度は昨日より上がっていた(;゜Д゜)

  • 昨日の愛ちゃんには「これ以上の破壊力はもう有り得ない!」とヘトヘトにさせられたが、本日もオープニングから木っ端微塵となった! 結び位置低めのオサゲ、薄手のニットから惜しげもなく露出している鎖骨、肩ヒモ、胸元のレース……全体の印象としてはチョト年齢が下がりすぎで反則ダヨ……ときどき見せる無垢なキョトン顔……オレにどうしろと言うんだヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • さらに「早耳トレンドNo.1」のV明けでは、愛ちゃんが今日の髪型にピッタリのレインコート+レインブーツ、と言うよりは雨合羽+長靴姿と言った方がしっくり来るベタベタな姿で、おとーさん役の大塚さんと相合傘ダ! 「愛子も大きくなったネ…(T▽T)」「パパだあーい好き(・▽・)!!」……(*´Д`)ハァハァ