2006/5/18(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × (放送開始時間変更のためミナもとコーナー無し)

  • サッカー中継(UEFAチャンピオンズリーグ決勝)のため放送開始時間が変更され(5:25 → 5:50)、番組の見所である集合オープニングや「ミナもと」コーナーもお休みになってしまった……。ただ僕は、3:30 に起きてサッカー見て喜んでたクチだったので(・ω・)、何も文句を言えないのだが。
  • 一番痛かったのは、やはり、オープニング中止により愛ちゃん出演時間の半分が失われたコトだろう。しかし、そんな視聴者の不満を少しでも和らげようと、愛ちゃんは完全ツインテールで現れてくれた!(*゜∀゜*)ウヒョー!! アップで顔を左右に振ったときに軽く揺れる尻尾(*´Д`)ア〜ン 薄く入れた頬紅(←ボクにはリアルに赤らんで見えた)や薄水色でヒラヒラが付いた服(←ボキャ不足)との相乗効果により、天気そのものなんてどうでも良くなってしまった(*゜∀゜*)(←あとで愛ちゃんにシメられそう)
  • 早耳トレンドNo.1」は最新ファッション紹介。V中のモデルさんは若さ弾ける「どーだ!」モードで肌露出も非常に多めだったので、V後のスタジオが心配だったが、アヤはピタパンの上からデニムのミニスカを着用していた……でもここでメゲてはイケナイ! もっとじっと見ろ! 誰が何と言おうと、あれはピタパンじゃなくて黒スパッツだ…さらにじっと見れば、ちょっとヨレヨレしてるケド黒ストッキングだ!(*´Д`)…何やってるんだろオレ…orz さあ、次はテカりだ。せっかく胸にワンピをあてがってくれてるんだから、着用後を妄想ダ!(*´Д`)…orz
    しっかし、あのデニムのミニスカのお尻に取って付けたような赤いフリルがオシャレだって言うんだから、いよいよ世の中わからなくなって来たよ…(´・ω・`)
  • 今日も「T.N.ai鎖骨キャンペーン」抑え気味に展開中(・∀・)!! そして、番組も終盤に近づくと、アヤの首元が右にヨレて行き、最終的にはホクロが見え隠れするほどになった! 最初からバッチリ見えるより興奮したぞ!(*´Д`)ハァハァ
  • うーん、でも二の腕は封印中。