2006/5/17(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: △ 揺れた?程度(テカり右ブレスコン・アヤ左袖口スコン(;゜Д゜))

  • 「T.N.ai 鎖骨キャンペーン」キター!(*゜∀゜*)スー!! 3人ともなかなかの鎖骨をしておるのぅ(・∀・)イイヨイイヨ!!
  • ただ、二の腕は封印中。
  • 元気のミナもと」は紫アスパラを紹介。ポイントは 5:53 だ m9`・ω・´)試験に出るぞ!!
    • 愛ちゃんが、スパッと切られた紫アスパラを手に取り、切り口を覗き込む……そこで一緒にアスパラを見てはダメだ。そんなコトでは、テーブルマジックのタネも見破れないぞ! ここは、画面一杯にドアップになった愛ちゃんの顔や首元、僅かにコンニチワしてる肩ヒモをガン見するんだ! 特にアナログ地上波ユーザーは、こんなチャンスを利用しないとコウガシツーレベルの肌チェックは出来ないぞ! (なおボクは紳士なので、棒状のモノ→イヤラシスな連想はしないのだ (;゜∀゜))
    • そして次は、愛ちゃんによるアスパラ料理試食。注目は音だ! 愛ちゃんの歯〜口腔〜頭蓋骨を通して聞こえてくる「ポリッポリッ」という音を聞き逃すな! 普段はテカりの声によりかき消されてしまう食べ音だが、今日は偶然静かだったため鮮明に聞こえたのだ。何? 聞こえないだと!? 今すぐ電気屋に行って高級ヘッドホンを買って来ーい!!
  • 「☆キラリ☆東京好奇心」は、テカりがウェディングケーキ作りを体験レポート。パティシエコスプレでカタチから入り、様々なノウハウに驚きつつ、つまみ食いとかもしつつレポート、最後の方で砂糖ベースの飾り付けのバラを1輪だけ自作、スタジオに持って帰って来た花束のどれがテカり作か当ててもらう……といった展開。モロに「何でもミナコ」テイストだった(・∀・)!! ケーキ本体作りにはあまり参加してなかったケドねヽ( ゜д゜ )ノ