2006/5/12(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 腕時計未装着

  • 愛ちゃん、昨日の鎖骨攻撃とは打って変わって、今日はタートルネック。でも腕は出してるぞ!(*´Д`)ア〜ン(←けっこう好きな組み合わせだ)
  • 一方のアヤも、昨日のホクロ攻撃とは異なり今日はホクロ見えず……でもこの濃い紺色の服は割と好きだぞ。腕出てるしネ(・∀・)!!
  • でも肝心のテカりが、腕を出してないぞ!(`・ω・´)プンプン!…(;゜Д゜)ハッ! 「出し惜しみ!?」 トックンのせいだ!ヽ(`Д´)ノ
  • 「きょうのアイぽいんと」で愛ちゃんは、児玉清さん(ていうか博多華丸くん?)の「アタックチャ〜ンス!」を真似してポーズしてたケド、全然似てねー(・∀・)!! その柔らかい膝使い(ウフン系)のせいで、可愛さが倍増してただけジャン! しかもチョト照れて顔隠したりしてさ……(*´Д`)ア〜ン