2006/5/11(木)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 最初から落下後位置(テカり右ブレスコン)

  • 忘れた頃のアヤホクロ攻撃!
  • 今日の愛ちゃんはヤバス! トックン指摘のひんぬー感に加え、髪うp! & 華奢感(抱きしめたい) & 鎖骨攻撃ダ! 喋りながら息継ぎすると、鎖骨の浮き具合がイイ感じにチョトダケ変わるのダ(*´Д`)ハァハァ もちろん、全く浮かないのも浮きすぎもダメだ m9`・ω・´)ビシ!!
  • 早耳トレンドNo.1」は、かごバッグ紹介。覚えておられるだろうか。そう! 先週(金)にアヤが同コーナー中に「かごバッグ買わなきゃ…」とコメントしていたのが、それが早くも採用されたのだ。いや、採用というより、アヤ発言がスタッフへの無言の圧力になったのだろう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 「かごバッグはかさばるから吟味して買う必要がある」とのアヤ発言からも、その本気度が伺えた。