2006/3/27(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ○ (チョトナナメ)

  • 「あやの社会見学〜! ファイナル〜!」 な、なんだってー(;゜Д゜)!? まぁ、最近はアヤの現地取材率が著しく低下していたのでコーナー見直しもやむなしか……と思ったら「来週からはミナちゃんも」的コメントあり(*゜∀゜*)!! ってそれ、以前の「ちょっそこ」と同じじゃんかよヽ(`Д´)ノ…でも(・∀・)イイ!!
  • V中のアヤの姿は最終回にふさわしく、首ヒモ・鎖骨胸元全開(3/21(火)の服装)に加え、番組収録時以上のパッド増量も見られた(*゜∀゜*)スー!! コーナー視聴直後は「自分の目がイヤラシスなせいで錯覚してるのカモ…(´・ω・`)」と不安だったが、番組終了直後にパッド鑑定士・トックンによるお墨付きが出たため、今後は自信を持って「増量中だったぞ!!ヽ(`Д´*)ノ」と叫ぶコトが出来るのだ!(←叫ぶ必要が無い)
  • 話がいちいち逸れたが本題に戻ると、最終回は基本に忠実に「カラクリ的生産ライン+アヤ興奮クネり」のしっかりした構成だった。これには、取材先であるオキナ(株)板橋工場の英断→強力バックアップにより、ラインへのアヤニアミスが可能となったコトも大きい。もちろんアヤの安全を確保しつつだ m9っ`・ω・´)ビシ!! これからノートを買うときはオキナ(株)製のにするぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!
  • さらには、「凝ったオープニング」「アヤイラスト」等の恒例オプション要素も充実していた。ただ、最後のアヤイラストにおいて描かれなかった工場(や職人)の方々がきっと「サミシス…(;□;)」と感じただろうコトだけは、チョト残念だったケドね……。