今更だけど、今日の「あっぱれさんま大教授」に

 杉 崎 美 香 さんが出テタ━━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━━!!!!
 ゲストの次長課長が、朝の「めざにゅ〜」での柔らかい笑顔と「これからお休みになる方も…」という配慮に毎日感動しているので気になる……と話したところ、サプライズゲストとしてご本人が登場(リハーサルでは出ないコトになっていたようだ)。次長課長の興奮ぶりは物凄く、最後には目の前で「これからお休みになる方も…」をやってもらって「(*゜∀゜*)ウヒョー!!」となっていたほどだ。クソー!! オレだってゲストに出てくるコト知らなかったから超興奮してたんだぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!