2006/2/15(水)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: ×(生手首に腕時計未装着)

  • 「なんでもミナコ」はバリスタ(今回はクリームお絵かき)に挑戦! さすがにプロの作品はすさまじく、特にクリームで描いた「めざまし君」は技術以上に絵心が素晴らしかった! それにしても、なぜいつも体験モードのテカりは(*゜∀゜*)デラカワイスー!なのだろう……。後ろでまとめた髪も(*´Д`)ア〜ン←である。ところで、導入部に「ハートマークに『ミナコTRY』文字」クリームを使った辺りは「アヤの社会見学」っぽかったぞ! 肝心の、ハートマーク描きにTRYしたテカりの結果だが、1時間練習したものの、奇怪な象さんが出来上がったり、「(上下逆にすれば)桃!?」という感じだった。でも飲んだら愛情たっぷりで美味しいに違いない! ていうか飲ませて!(*´Д`)ア〜ン
  • 元気のミナもと」での遠藤アナの食べっぷりは、アヤをも凌いでいた(・∀・)イイヨイイヨ! 一方、隠し味がコーヒーだと聞かされた愛ちゃんは「なんだか深い味がします(・▽・)!!」とコメント。それを聞いてテカりは「愛ちゃん流され易いからね(*´ -`)」と優しく微笑んだ……ウーン、師弟って感じだ(・∀・)!!