空飛ぶグータン - ゲスト:石原さとみ・紺野まひる

  • さらにスタジオゲストは大竹一樹さまぁ〜ず)。私的に最強の布陣だったと言えよう。
  • 石原さとみ紺野まひるNHK朝の連ドラで競演していたそうで、メチャメチャ仲が良さそうだった。おかげで石原さとみの本音トークがバンバン出ていた。
  • 我々が現在、情報を欲してやまない紺野まひる(さん?|ちゃん?)についてもいろいろ判って「(*゜∀゜*)ウヒョー!!」となった。例えば、現在28歳、ヅカ出身(だから変わった名前なのか!)であることや、人と行動を共にするときの性癖等の素に近い部分。なお、経歴とかはネットでもわかるんだケド、どちらかと言うと会話の中で「へぇー、○○なんだ(・∀・)!!」とわかる方が嬉しかったりする。(もちろんバーチャルだけどな!ヽ(`Д´)ノ)
  • 紺野まひるは、ドラマ「小早川伸木の恋」でのショートヘアに対し、この番組ではサラサラロングヘアだったのも新鮮だった…(*´Д`)
  • 話の流れで、優香を含む3人でドラえもんを描くコトになったのも面白かった。みんな超ヘタクソ(・∀・)!! やっぱルックスが良い人たちには絵が下手なままでいてもらわないとネ!(←ヘンな願望)
  • 大竹くんが番組最後に紹介した「女ギャク」の話には、膝をポンと叩いてしまった。
  • とにかく大満足。「ヘキサゴンII」で落ち込んでいた私の心が、すっかり癒されてしまった。