こんなヤツは雇いたくない

 トックン情報により今日の「クイズ!ヘキサゴンII」がアナ特集だと判明、アヤ&テカりも出るらしい(*゜∀゜*)!! しかしなんと、トックン同様私も録画予約をしていなかった……しかも今日は定時後も勉強会があり、19:00 帰宅は不可能だ(;□;)!! 風邪を引いたふりをしてバックレるか? いや、それでは明日バリバリ仕事をしてると怪しまれてしまう……そ、そうだ!(*゜д゜*)
 「ちょっと郵便局に行ってきまつ……」と言い残し、会社を出てすぐタクシーを拾い自宅へ。電光石火で「ヘキサゴンII」の録画予約を入れ、またタクシーで会社に戻って来た。けっこうタクシー代がかかったぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!! でもまあ、映画を観たと思えば……DVDソフトを買ったと思えば……(;゜∀゜)エヘヘ……orz
 (これが実話だから恐ろしい)