2006/1/9(月)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の動きは少し怪しい感じ)
 愛ちゃんは左手の袖のみを強く引っ張って手首をスッポリ隠している……妙に思わせぶりだ(;゜Д゜)
 
 2006年の初アヤスカキタ━━━━\(T▽T)/ ━━━━!!!! 黒スカートに合わせている黒タイツは、足のラインがクッキリ見えてさらに(・∀・)イイ! オープニングでは、カメラが少しだけ引いてアヤの足元まで映し3秒後に戻る、というニクイ演出があった。まるで「見ろ男どもよ! 今日はアヤスカだ!」とでも言いたげだった。
 
 番組終盤、この日から始まる月9ドラマ「孫悟空」の番宣のため三蔵法師御一行様がゲスト出演したのだが、その導入部で、「めざましキャスター陣がショッカーのような男たちに襲われ悟空が助ける」というアトラクションが行われた。問題はそのショッカーのような男たちの一人だ! アトラクションが行われることを知らされておらずマジで恐怖におののくアヤを「捕らえて襲う」という体(てい)で、その実、アヤを約30秒に渡って抱きしめていたのだ! しかも、ショッカー男は黒頭巾で顔も隠れているから、全国放送なのに堂々と恥ずかしげもなくやりたい放題だ!(合法的だし) クッソー! オレもJACとかに所属してれば良かった!ヽ(`Д´)ノ
 
 もう一つ。たぶん「孫悟空」番宣で時間が押したためだと思うのだが、わんこ直前のアヤアップが省略されてしまった…(`・ω・´)!! もちろん多くの視聴者にとっては、毎日出演しているアヤよりも特別ゲストのタレントさんたち(しかもドラマ内のコスチューム着用)の方が貴重なんだろうケドさ……。