2005/12/23(金)【暫定】

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 アヤスカキタ━━━━\(T▽T)/ ━━━━!!!! やっぱりスカと言えばアヤだ! 膝上の絶対領域もいいが、私としては膝そのものの方が長く楽しめて(・∀・)イイ!!
 ところで最近のトックンは、アヤ増量分の左右ズレを全く指摘しなくなっているようだ。成長したな!ヽ( ゜д゜ )ノ 一方の私は治してあげたい衝動にかられてしまうのだが……「治して」というのは誤変換ではない! 以前に指摘したように、左右のズレ方は常に一定しており、これは背骨の湾曲=「ヘビ背」が原因なので、背骨を左右対称に「治して」あげたくなるのだ! 健康のためにも。(;□;)アヤ…
 
 「1000チメンタルジャーニー」で、今回は見たくないものを見てしまった……。と言っても、Vのラストで大塚さんが見切れたことではない(←それもあざとかったが)。Vの最初の方で、ノナカッチがスポンジケーキを「80円にしてくれ」と頼むところだ。ここで 80円に値切る必要は全く無く、むしろフツーなら 100円とかでも納得するところなのに……その理由は、東急ハンズ(だっけか?)で買ったXmasカードが420円だったからだ(20円がミソ)。つまり、事前に取材してある(あるいはVでの紹介順とは違う順序で取材している)というコトが画面上から露呈してしまったのだ……(;□;) もちろん、行き当たりばったりで1,000円ピッタリ使い切るコトなんて至難の業なので、事前の計画は必須なのだが……。何か夢から覚めてしまったような、悲しい思いだった。(←少し大袈裟)