2005/12/20(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: ◎ 忘れた頃にステルスコン落ち!\(T▽T)/
 あやうく見逃すところだった! スローで見ても自信が持てなかったのだが、逆再生することで東京支部OKとなった。
 さらに今日は、アヤとのダブルスコン落ちだ(・∀・)!! アヤが勢いで落とさずにちゃんと腕を静止した状態で落としたコトも評価に値する。テカり(←ミナちゃん)が慌てて腕を下げてしまいスコン落ち不発だったのは残念。
 
 「愛子の天までとどけ!」は静電気を分析。V冒頭のモノクロ画面で悲しそうな表情を浮かべる愛ちゃん、風船に髪をくっつけておどける愛ちゃん、静電気を無力化するウェットティッシュを手に不敵な笑みを浮かべる愛ちゃん、ひとときたりとも愛ちゃんから目が離せなかった。(*´Д`) 愛ちゃんはテレパシス抜きにキレイだ!ヽ(`Д´*)ノ