2005/12/19(月)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 しかも皮肉なことに、アヤ&テカり(←ミナちゃん)はダブルスコン落ちだった……。
 アヤは下向き反動でムリヤリ落とす邪道スコン落ちだったが、テカり(←ミナちゃん)は腕を一時停止させて腕時計をスルスル落とす理想的なスコン落ちだった……愛ちゃんが伝授したのか? そして愛ちゃん自身は、もうスコン落ち引退なのか!?(;□;) 
 今日一番のトピックは「あやの社会見学」だ。場所は「エンピツ工場」、何と久しぶりに食べ物以外の社会見学だったのだ! 私は思わず「ま、まさか今週もアヤ不在では!?」と心配してしまったが大丈夫だった。工場の人が内心ハラハラするぐらい機械に顔を近づけて目をクリクリさせながら「見学」したあと、恒例のアヤ自作コーナー(と言っても表面にプリントされる絵を描いただけだが)。見事、T.N.aiイラスト入りのエンピツが出来上がった! しかも、5本組みを5名様にプレゼントすると言うではないか!(*゜∀゜*)ウヒョー!! 即はがき調達! イイク・オイパパ「あやのエンピツ」係、12/23(金)必着だヽ(`Д´)ノ!!
 アヤ曰く「もらった人は、ちゃーんと勉強してくださいね!」」 はーい勉強しまーす。でもアヤエンピツは使わずになヽ(`Д´)ノ!!
 ところで、エンピツの作り方って妙に詳しく覚えていたのだが、教科書とかに載ってたんだっけ?
 
 「早耳トレンドNo.1」では、澤野ひとみちゃんがラーメンを紹介。カメラ目線のままラーメンを口に運ぶさまが、何だか妙にエロかった……(*´Д`)