2005/12/13(火)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状況不明・外見上は動き無し)
 
 先週、【火曜日は「愛子の天までとどけ!」を中心に愛ちゃん摂取量が超過しがちである】と横浜支部から指摘されていたので、今週は注意しておこうと思っていたのだが、無駄な抵抗だった……まずその「天までとどけ!」自体が濃すぎて、さながら総攻撃と言った様相であった。

  • 先生と愛ちゃんが画面(こちら)を見ながら説明するパターン
  • 防寒服でモコモコの愛ちゃん(嬉しそう)
  • その姿でピョンピョン跳ねながら、タオルをブンブン振り回す愛ちゃん(狂喜乱舞)
  • 半立ちのタオルを弄ぶ愛ちゃん(目がキラキラ)
  • そして仕上げは、封印されていた初代お天気ノートの復活だ!(*゜∀゜*)(現物か復刻版かは要確認なのだが)

 これだけでもフラフラだったのに、同じ火曜日にトクさんから(*゜∀゜*)コウガシツー!!な愛ちゃんキャプ集が補完されてしまい、URL を見たからには DL →鑑賞せざるを得ず、この段階で致死量に達してしまったのだ……これは自殺行為だった。ぜんぜん先週の反省が生きていない……。
 
 しかし、上には上が居た! それは誰あろう、みーちー氏である。彼はタオルを弄ぶ愛ちゃんの「硬ーい! バリバリだ!」からエロを感じたらしい。(゜Д゜;) 冗談や妄想抜きで、私は放送中に全くそんな連想が浮かばず、「愛ちゃん無邪気だニャー( ´∀`)」としか感じていなかったのだ。(固定観念のせいカモしれない)
 協会会員の中でも彼は若手。さすがのエロパワーだと感心せざるを得なかった。
 もちろん私も、そうだと気付いたあとは、エロい妄想に囚われてしまったのだが……(*´Д`)