今日のめざましテレビ 2005/11/9(水)

 愛ちゃんのスコン落ち: × カメラズームアップにより左腕が見切れたため+袖の中も不明
 
 今日のテカりは、髪型も服装もキメ方向でまとめて来たのだが、慣れない服装(たぶん背中の方までバックリ開いてる)だったためか動きがぎこちなかった。あと、遠目にはどうしても頭でっかち&寸胴が目立つことは否めない……でもアップになれば、そこそこイケるでしょ?(「距離の近いは七難隠す」の法則)
 今日の愛ちゃんはツインテール気味だったが、なぜだか吹っ飛ばされるほどの衝撃は受けなかった。もちろん(*´∀`)←こういう感じに癒されてはいたのだが……慣れてしまったのだろうか?
 今日のアヤについては、例によってパッドサイズは気にしなかった!ヽ(`Д´)ノ のだが、高さのズレについては気にしない訳には行かなかった……わざとか? わざとなのか!?(;□;) ちなみに今日の、アップでラフな感じの髪型(←何て呼ぶの?)は、割と好きです……(*゜∀゜*)…( ゜д゜ )
 
 「なんでもミナコ」では、テカりが巣鴨・東京すしアカデミーでにぎり寿司に挑戦。領域的には「食」ということでアヤのコーナーと被るが、食べるのが目的のアヤとは違い、学ぶのが目的のテカりは超真剣だった。それに、初めて寿司をちゃんと握れたときの「寿司が出来てるっ!(≧▽≦)(←ホントにこの顔してた)」と感涙にむせぶテカりを見て、先生も嬉しかったに違いない! それにしても、スタジオで一生懸命にキメた姿よりも、V中でリラックスした姿の方が数倍カワイイんだよなぁ。なんでだろ。
 V明け、にぎり寿司に挑戦したことで寿司に対する見方が変わった、と興奮気味に力説するテカりに対して、アヤがつけこむ……。
アヤ 「今度あの、手巻き寿司のパーティーじゃなくて、にぎり寿司でもお招きしてできるじゃん!」
テカり「あ、もうね……やりますよ!」
アヤ 「やってくれる?」
テカり「はいもう、やりますやります。どこでも行きます」
アヤ 「じゃ、食材も買ってくれる?」
テカり「……はい、買います買います、はい」
アヤ (シメシメ顔)
 なるほど……アヤはいつもこうやって、あらゆる下準備の類をテカりに押し付けているのか。先輩風ビュンビュンもいい加減にして欲しいぞ!ヽ(`Д´)ノ