今日のめざましテレビ 2005/10/13(木)

 愛ちゃんのスコン落ち: × (袖の中の状態が不明)
 
 今日のアヤは白襟ではなく黒襟(ていうか黒シャツ)。以前に「襟付きは白シャツでなければ…」と仰っていたトクさんの反応が気になっていたのだが、「黒シャツも意外と効くな…」との反応があり、思わずニヤッとしてしまった。確かに黒は黒で、明るいスタジオセットや肌の色とのコントラストが強いので、ボディライン及びVゾーンのV角の鋭さが強調されて(*´Д`)イイ!(トクさんはたぶん違う感じ方だと思うが……)
 ちなみに、「襟付きシャツ=髪はアップ」というアヤ方程式は認識していたのだが、先日トクさんより提供されたコウガシツーを見て、化粧も襟付きシャツ対応がなされていることに気が付き、少し興奮した。一番ハッキリわかるのは、口紅の色と塗り方がオラオラなのである。(←抽象的〜)
 
 「朝イチ家族自慢」レポーターの柳野玲子ちゃんのことを、先週は「T.N.aiの時間を侵食しててムッと来る」と書いたのだが撤回しよう。なぜなら、V中の彼女は鎖骨・ホクロだけではなく谷間や肩甲骨あたりまで肌見せしていたからだ。(*´Д`)(←Vの本題を見てない) 金曜日の野中美貴ちゃんもぜひ!
 
 「ちょっそこ」では栗料理を紹介。栗→「大きな栗の…」→「エビバディパッション・ンー!(グーで胸を叩く)」→「びっ栗した?」と連想して一連の流れにまとめてしまうテカりは、さすが元登龍門レギュラーだ! もはやダジャレの領域を超えたひとつの芸であると言えよう。
 アヤが以前、パッション屋良を見て「怖い…」と怯えていたコトが少し気になるが、生理的に受け付けなかったHGの場合もテカりの努力によって「\(■∀■)/フォー!」だけは受け入れてくれるようになったので、同様に「ンー! ンー!(グーで胸を叩く)」も受け入れてくれるのではないかと期待している。
 
 6時直前のニュースで、いつものようにアヤのキョトン顔をゲット!(今日は 6:00 ジャスト)
 
 「めざ旬レシピ」ではいつもよりじっくりアヤの包丁さばきを見ることが出来た。包丁の使い方が上手いのを誇示しスピードで見せ付ける人はよく居てウンザリしているが、アヤの場合は落ち着いて「見て・見て」スピードを保ってくれるので気持ちいい。人参が少し固そうだったことまで感じ取ることが出来た。(*´Д`)
 
 「早耳トレンド」V明け、6:57 をコマ送りして、アヤのボケ顔をゲット!
 (もはや自分でも何をやっているかわからない)