今日のめざましテレビ 2005/9/12(月)

 休み明けの愛ちゃんは疲れも解消してて肌艶も元通り(それ以上?)、文句なくキレイでとろけそうだたよ……(*´Д`) ってスピリッツにグラビアだと!? ��(゜Д゜;エーッ!! ああ、やっぱり「僕ら*だけ*の愛ちゃん」って訳には行かないんだよね……溢れんばかりの魅力をあれだけ振りまいてたら、誰も放っときゃしないよね……。
 肝心の(?)、愛ちゃんのスコン落ちだが、今日もビミョーな落ち方だったものの確かに落下。最近はわかりにくければわかりにくいほど、「これはきっとスコン研究所宛メッセージダ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!」と興奮してしまう! そして今日は、その僅か 2cm程度の落下後に少し「ポヨン」と跳ねてた(肌の柔らかさで上に少し押し戻されてた)気がして、画面越しにその質感を感じてまたとろけた……(*´Д`)
 
 さて、愛ちゃんに比べたらどーでもいいテカりの行動だが、アヤが休んでどうするかと思ったら、

  • アヤのポジション → テカりがゲット(−_−;)
  • テカりポジション → 石本沙織アナに譲る(゜∀゜*)
  • だけど「ミナもと」コーナーは石本アナに譲らず自分で仕切った!��(゜Д゜;エーッ!!

とやりたい放題、美味しいトコ取りも甚だしい!ヽ(`Д´)ノ でもアップのテカりをたくさん見れて(*´Д`)……(゜Д゜;)ハッ! いや、トクさん提供のすっぴんに近い巨大画像を研究した結果、テカりは化粧時に左目尻のアイシャドウを強めに入れて左右の目のバランスを取っていると判明したものだから、どーもそこばかりが気になって気になって……。
 
 しかし我々の予想が当たらずとも遠からずで驚いてしまう。先週の愛ちゃん夏休みと今週のアヤ夏休みはズバリだし(って誰でもわかる?)、アヤの代役が石本アナってトコまで正解だった(テカりに取られたケド)。これで「石本アナによる代役は水曜まで」「木金はキクちゃん」まで当たったらどうしよう! 怖いよー!(;□;)
 
 あと余談だが、福原アナがテカりのダジャレをあまり批判しなくなりつつあるのが心配だ……。