今日のめざましテレビ 2005/8/18(木)

 ついに起きてはならないことが起きてしまった。見たくはないものを見てしまった。それは今日の「元気のミナもと」開始時……。
 
 「元気のー、ミナ・もとー!」 「スコン!」 ��(゜Д゜;)
 
 そう、なんとテカりがスコン落ちを決めて見せたのだっ! 愛ちゃんが旅立ってから半月が過ぎ、ついにテカりは「スコン落ち」をマスターしてしまった! ここのところ、テカりの母性本能くすぐり攻撃が見られなかったので何か嫌な予感はしていたのだが、まさかこう来るとは……。
 
(以下妄想)
 恐らくテカりは、愛ちゃんが旅立った直後から何とか技を盗もうと、特に 7月終盤の打率10割の本家スコン落ちビデオを研究し練習したのだろう。しかし、何と言っても汗ばみ放題のテカりなので、そう易々と成功する訳は無かった。ところがある日、控え室の隅に残された愛ちゃんの私物の中に「ビオレさらさらパウダーシート」を見つけたテカりは、ピンと来てしまったのだ!
 今はただひたすら、テカりがこれで満足して明日以降はスコン落ちを止めることを願うだけである。

 一方の愛ちゃんは、どうも最近疲れが溜まっている感じで、以前に比べて噛むことが増えているような……。今の彼女に必要なのは、そんな渇きモンじゃないのに! 誰か、肉食べさせてあげてよ肉! あと、移動はリムジンでお願い!(;_;)