今日のめざましテレビ 2005/8/2(火)

 今日も昨日と同様、「ミナもと」ポーズに愛ちゃんの姿は無し……それどころか、昨日はオープニングで前列の愛ちゃんが居るべき場所を開けていたのに、今日は空けていなかった。みんな酷いよ……。
 スコン落ちに必須の腕時計について言えば、どうやら愛ちゃんは少しでも雨が降ると腕時計を外してしまうようである。(それだけ大切な腕時計なのかもしれないが……)

  • 昨日はオープニングで腕時計をしていたが、途中から雨が降り、腕時計を外したっぽい。
  • 今日はオープニングの前に雨がパラついたそうだが、最初から腕時計をしていなかった。

 加えて、たとえ腕時計をしていたとしても、野外は暑い → 汗ばむ → スコン落ち失敗 という危険性もある……。
 実は僕は明日(8/3(水))誕生日なので、明日こそプレゼント(=中継先との画面分割による「ミナもと」ポーズへの愛ちゃん参加と、出来ればスコン落ち成功)を期待しているのだが……ってフジテレビとは何の因果関係もないのだが。(;□;)
 
 余談だが、アヤに勝るとも劣らない今日のテカりの鎖骨攻撃に少しグラッと来たことも告白しておかねばなるまい。こんなことだから僕はケコーンに失敗したんだ……。(T▽T)