今日のめざましテレビ 2005/7/20(水)

 愛ちゃんのスコン落ちは成功。カメラ見切れ気味だったのでハラハラした。
 今日の愛ちゃんはノースリーブ! さらに「ちょっそこ」の
   美奈子 「今日は誰ですか?」
   愛ちゃん「はぁーい私です!」
で左手を上げたときにもスコン落ち! 得した気分ー(^^)
 さらにさらに、愛ちゃんレポートは横浜中華街(初めてだって! 連れてってあげたのにぃ)から「万葉倶楽部」紹介へと繋がる、バーチャルデート気分満喫なVTR (*´Д`)
 VTR明け、アヤが「足湯にカップルで入りながら夜景が見れるね」と話を膨らませようとしているのに、美奈子は「(営業時間) 午前10:00〜翌朝9:00」のテロップに食いつき、「めざまし終わってソッコー行けば間に合う!」とひとり鼻息を荒くしていた。アヤと行くつもりなのだろうが、話すならCM中にしてくれよ。(−_−;)
 「ミナもと」は大根。美奈子が「愛ちゃんの足湯と言えば……大根!」とセクハラオヤジなコメントをすると、なぜか福原アナが「えぇー」と抗議のブーイング。怪しい……。