今日のめざましテレビ

 ちょっと「時間差スコン落ち」だったので焦ったが、無事スコン落ちは行われた! (^o^)
 あらゆる問題が無事和解したのかと思われたが……。
 「ミナもと」で紹介されたのは「ショウガ」だったが、そのラストで:


テカリ女「ぜひ皆さん、このショウガを…ね、いろんな料理に使ってみては
      いかがでしょうか」(と、アヤパンをすがるように見つめる)
アヤパン「あ、はい」(全く感情のこもっていないリアクション)
      (シーン)
男性アナ「『ショウガ無い』とか言って欲しいっていう、そういうことですか?」
      (一同爆笑)


 テカリ女は、ますます孤立してしまったのか!?
 でも僕は応援してるぞ!ヽ(`Д´)ノ←じゃあ「テカリ女」はやめなさい


※注:数多くのパラレルワールドの中から、tk109ワールド(=現実?)を選択しており、
    「テカリ女」という呼称もそれに則っています。