フジ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦!」視聴

 めざましのアヤパンと比べれば、肩ヒモ無しタンクトップって鼻血モノのはずなのに、TPO に合っているためか割とフツーに見れちゃうんですよね。不思議。(と言いつつ鎖骨から目が離せなかったのですが)
 朝の「こっち見て話してくれてる笑顔」というのも良いですが、「ステージ上で歌っている人に観客席から羨望の眼差しを送りつつ一緒に口ずさんでいる顔」というのも良いですね。ていうか僕はいつも女性のそういう顔を横から見ている立場だった……。
 そもそもアヤパンが好みって訳じゃなくて、むしろいつも「面白い顔してんなー」と思いながら見ており、日によってキレイっぽかったりムクんでたりする彼女を毎朝楽しんでいる訳です。
 でも、そういう微妙さが気になって、だんだん惹かれて行ってしまうんだよなぁ。昔から。