「ローサのもと」入手できず

 表記の書籍をネットで頼んでいたんだけど、本日「在庫切れ」メールが。(泣)
 アナウンス後にモタモタしているからこういうことになるんだ。「どうでもいいことにばかり気を遣って肝心なことはダメなんだから!」と誰かに言われた記憶がよみがえる……。
 ちなみに、特定の女性の写真集・フォトエッセイ・カレンダー・ポスター等の類は、家には 1冊しか残っていませんし、買おうとしたのなんて 15年ぶりぐらいのことです。なのでネットとはいえ「ポチ」にはかなりの勇気が必要でした。でもちょっと、「これである一線を越えてしまうのではないか?」と悩みすぎたようですね。
 これも運命と考え、第X刷とかが出ても入手は控えようと思っています。(今は)