年末年始分のアヤ補充完了

 いずれも、めざましテレビ15周年特別企画の「再編集完全版」とか「総集編」といった内容で9割は見たことがある映像でしたが、後者には雪の中のアヤ新映像(どアップインタビューや妄想雪合戦)が追加されていたりして、2本分合わせると「スタッフはどんだけアヤ好きなんだよヽ(`Д´*)ノ!!」と呆れてしまうほどアヤだらけでした。
 アヤロケの数々を見ていると、常に心が揺れているアヤを何とか引き留めたい、でもオレたちに出来るプレゼントはこれしかないけど……というスタッフの心の声が聞こえて来るようでした。その気持ちを知ってか知らずか、「つながりのみち」ラストのアヤは、実質「ケコーンしたい」って(違う言葉で)言ってましたが……。