2007/9/10(月)

 今日から杉崎さんが夏休みだなんて知らなかったよ……(;□;)!! 代役の遠藤ちゃんはいつもと違って白スーツ+髪うp!で張り切りすぎて、いきなりOPの挨拶で日付言い忘れてたけど俺は許すヽ(`Д´)ノ!! 緊張すると顔が怖くなるから、ニコニコしてネ!
 そんな遠藤ちゃんの相手役は、先週に引き続いて翠ちゃん(松尾アナ)が1週間出ずっぱり。普段は排他出演の二人が並んでいる様子には感慨深いものがある。二人とも小柄だけど、特に遠藤ちゃんの顔の小ささは際立っている感じ。
 「めざましテレビ」も(番組表によると)アヤが夏休み。アヤ+テカり → テカり+石本アナというスライド式かな? 今週はどちらの番組も、脇役の力量が問われるネ。