まもなく地デージ!?(*´Д`)ハァハァ

東芝 HD DVD搭載ハードディスクレコーダー VARDIA RD-A600 (予想小売価格:20万円)
http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_06/pr_j1202.htm
 私の地デージ初体験アイテム(最有力候補)がついに発表サレタ……(*゜Д゜*)
 「めざましテレビ」もそうだが、最近では多くの番組で開始時に【HV】すなわち「ハイビジョン製作」マークが表示される。未だアナログ環境な私はソレを見るたび「また画面左右のお楽しみ領域を切り取られた! 損したぞヽ(`Д´*)ノコノヤロー!!」と地団駄を踏む毎日であった。

  • とりあえず、お楽しみ領域が見たい(゜∀゜*)ハァハァ
  • 現在使っているテレビ(28型ブラウン管/アナログ)はまだ捨てるにしのびない
  • そして、ボクの生活パターンは「録画して見る派」

→ よって、地デジ対応ハードディスクレコーダーこそがボクのニーズだ m9っ`・ω・´)ビシッ!! ←とずいぶん前に気付いた。そして、現在使っているレコーダー・RD-XS46 と同等の使い勝手を持つ地デジ対応レコーダーの登場を待ちわびていた。
 それがついに……(*゜Д゜*)……( ゜д゜ )……夏ボ全額、住宅ローンの繰上返済に突っ込んでるんだった……orz