2007/3/30(金)

 4月からリニューアルとのコトで新タイムテーブルを紹介していたが、「ちょっそこ」も復活してないし大して変わンネー(`・ω・´)ジャン!! 特にムカつくのが、中身は同じなのに毎度毎度タイトルを変える芸能コーナー。軽部憎けりゃタイトルまで憎いってカンジだ。
 ただ、収穫が一つあった。イメージソングがアンジェラ・アキ「Again」に変わるということで、スタジオで生うた生演奏が初披露されたのだ。この曲の詞には明るい怨念とでも言うべき涙腺刺激効果があり、特にサビ部分のリフレインは(3回ずつだけど)「夢想花」的破壊力を持っており、聴いている女性陣全員が泣いてしまうほどの勢い! 中でもテカりの号泣ぶりは凄く、私も思わずもらい泣きしてしまったゾ(;□;)!!