マクドでランチ

 仕事での移動中、電車からタクシーへの乗り換え前にマクドった。(昼12時前後で満席に近かったため撮影する度胸がありませんでしたスマソ)
 明日からメガマック発売というコトで、本日は基本に立ち返りノーマルバーガーを食す( ゜д゜ )…(*゜∀゜*)オイシスー!! ビーフパティ(もちろん1枚)にピクルスとオニオンをトッピング、ケチャップ(+少量のマスタード)をかけてバンズで挟んだダケのシンプル構造なのだが、逆にその一つ一つの具材を舌で感じながら食すコトが出来、変化を求めすぎていたボクの口には衝撃的だったのだ。
 たぶんメガマックも嗜むとは思うが(一番乗りは無理そう)、しばらくはノーマルバーガーにハマりそうな気が(・∀・)スル!!