2006/8/24(木)

愛ちゃんの体操キャラバン: (28)北海道・美瑛町【最終日】(髪は左側で束ねてた)

  • 美瑛の丘の美しさ……パッチワークのような色彩、連作のため二度と無いかもしれない色の組み合わせ、実は食物の花が多いコト……まるで愛ちゃんの美しさを表しているかのようであり、体操キャラバン最終日に相応しい光景であったと言えよう(何が何を意味するのかまでは考えていないので説明できないがな!ヽ(`Д´*)ノ)。
  • そして、最後の体操が無事終了した……「え?もう終わり?」とあっけにとられたのではないだろうか? もちろん昨年同様の「死のロード」だったハズだが、今年の愛ちゃんはソレを我々に感じさせなかったのだ!(;゜Д゜)スゲー!!
  • 死のロード」による疲労蓄積のサインはあった。女の命である髪(←昭和フレーズ?)のハリとツヤが徐々に失われていく様子は感じていたし、健康時なら食べても太らない愛ちゃんが太ってしまったのも疲労蓄積のためだったのだ。
  • 貢物コーナーの最後(7:57)、「以上、北海道から最後のめざまし体操キャラバンでしたはぁ〜」と、最後のトコでチョト声がひっくり返り気味!? 思わずジーンと来た。(←考えすぎな気もスル)
  • 引き続き、例によって体操キャラバンのシーンをダイジェストにしたイメージ映像が流されたが、愛ちゃんがキャラバンカー内で寝ている部分を除いてジーンと来る部分は無かったカモ(´・ω・`) ていうかトーキョーのスタッフはキャラバンのコトをイマイチわかってない! あと、今年も密着取材ちゃんとやったんだろうな!ヽ(`Д´)ノ
  • 番組ラストの占い後に愛ちゃんが再登場(7:59)、「全国のみなさん、ハイ、ありがとうございましたぁ〜!」と両手を振る彼女の目はいつも以上に三日月であり、徐々に開放感が押し寄せて来てるのかナーと感じた。心なしかウルウルしている気もシマシタ(T▽T)