2006/8/14(月)

愛ちゃんの体操キャラバン: (19)愛知・犬山市明治村

  • 大塚さんは今週も夏休みだが、マジで岡安くんが出てきたよ……しかもテカってやがる……(;゜Д゜)
  • 密かに福原アナも夏休みか?(月曜からアミーゴなので)
  • ナチュラルサイズあやぱい(*´Д`)ハァハァ 7時台に座るとホクロも見え隠れ(*´Д`)ハァハァ でも今日のアヤは目の下クマ凄すぎ……かなりお疲れ(;□;)ッポイネ 最近特に疲れが現れ易い気が(´・ω・`)スル…
  • さおりん(石本アナ)は、メジャーリーグ中継(2:10〜4:25)に続いての生出演。中1時間では仮眠も取れなかったハズなのに相変わらず元気だ……ていうか、元気じゃない さおりんって見たコトないぞ!?(;゜Д゜)スゲー
  • 早耳トレンドNo.1」の今日のV担当は森本クリスティーナちゃん。日本語喋ってても英語部分だけ発音がイイ……もう絶滅したと思ってたのに……(;゜Д゜) 何かムカツク!ヽ(`Д´)ノ
  • 体操キャラバンは、博物館明治村から。子供の頃に学校行事で行った覚えがありま(・∀・)スー!! 肝心の愛ちゃんは、僅か45秒で明治時代のお嬢様っぽいコス(←ボキャ不足)に着替えて登場だヽ(`Д´*)ノコノヤロー!! 愛ちゃんはスリムだから、重ね着でも不恰好にならないゾ(・∀・)!! 足元は体操ユニフォームのピンク色ジャージ & スニーカーを覗かせて笑いを誘い、上半身もきっと黄色Tシャツを着たままに違いないと感じさせてくれた。アヤはコスのままで踊るコトを気にしていたが、我々から見れば「脱げば体操ユニフォーム」と感じられれば十分だったのだ! 逆説的だが、体操時しか体操ユニフォームにならない麻央ちゃんとは気合の入り方が違うと実感したネ(*゜∀゜*)!!
  • 体操自体はボランティアの方々、すなわち平均年齢50歳程度と思われる皆さんが挑戦! 言葉で説明するのが難しいのだケド、特にお父さん世代の皆さんの動きが「な、なんでそうなるの!?」と笑顔がこぼれてしまうほど、味のある動きをしてマシタ(*´∀`)
  • 最後に……細かいコメントは特にありませんが、ボクにはテカりがイチバンでつ(・∀・)!!