2006/8/11(金)

愛ちゃんの体操キャラバン: (17)富山・南栃市

  • アレ? 昨日ショートだったのにまた伸びてる……エクステ(;゜Д゜)ナノカ!? ていうか今日もそして以前も胸元を隠していた邪魔な髪の毛は、全部エクステだったのカヨヽ(`Д´)ノコノヤロー!!
  • 元気のミナもと」はハイビスカス紹介。顔に巻きつけたハイビスカス造花を取り除いた後、アヤがテカりの髪の乱れを直してあげてた。さらに二人で沖縄旅行に行ったエピソードまで披露。師弟愛っていうより姉妹愛だ…(*´Д`)
  • 早耳トレンドNo.1」は、お台場冒険王特集の第3弾・居酒屋冒険王紹介。
  • 体操キャラバン直前スポット(7:21)では、寝ているめざまし君を「ワッ(・▽・)!!」と驚かすという趣向だった。今年はこういうの少ないから、逆にこういうのがあると顔が綻んでしまいます(´∀`)
  • 体操キャラバンは、スティールドラムとのコラボ。愛ちゃんも演奏に参加するわ、第2とのハマり具合は素晴らしすぎるわで、ボクはうっかり涙ぐんでしまいました…(T▽T) っていうかスティールドラムってイイ音するよネ。しかも愛ちゃん曰く「近くで聴くと凄い迫力」だそうで、ぜひいっぺん生演奏を聴いてみたいと思い(・∀・)マシタ!!
  • 今日でピンチヒッター・高橋巨典さんが終了。アミーゴ曰く「で、来週は誰が来るの?」→ アヤ「ん! 岡安サンです」 Σ(゜Д゜;エーッ!!