2006/8/3(木)

愛ちゃんの体操キャラバン: (10)香川・高松市

  • 恥ずかしながら毎週ハチクロを見て胸をキュンキュン言わせている私なのだが、私の誕生日である今日は「ハチミツの日」なのだそうだ(*゜∀゜*)(ミナもと調べ) さらに、今日の体操コーナーは、なんとテカりの故郷である香川からだった。何だか運命的なモノを感じる……(*´Д`)(←勝手に感じてなさい) まぁそんなコト言ったら、元奥さんと私は同じ誕生日(歳は違うケド)で運命的なハズだったんだけどネヽ( ゜д゜ )ノ
  • 体操コーナーにはサルサダンスの子供たちが出演。愛ちゃんの両手を取ってレクチャーしてた男の子許せねーぞヽ(`Д´)ノコノヤロー!! あと、そうした感情を抜きにしても、子供が大人顔負けにダンスを踊っているのを見ても「キモチワルイ」としか感じないんだよネ(´・ω・`)……オレって子供嫌いなのだろうか!?(;□;)
  • 7:57 の愛ちゃんへの貢物コーナーは「讃岐うどん」。おちょぼ口で一本だけツルツル食べる愛ちゃんに、テカりは「もっとズーーッと(豪快に)行くのがイイよ!」とアドバイス。でも再挑戦した愛ちゃんは二本食べるのがやっとだった。可愛い……(*´Д`) と同時に、テカりのバ○顔のルーツが「うどんすすり」にあると気付き、また少しテカりに近づけた気がした(*゜∀゜*)エヘ