2006/8/2(水)

愛ちゃんの体操キャラバン: (9)鳥取鳥取砂丘

  • 元気のミナもと」でアヤと福原アナに口内炎を見せつけ自慢するテカり……ボクも先週まで口内炎で苦しんでいたケド、それが感染っちゃったのかナ(←んなわきゃない)……ゴメンねミナぽん(´・∀・`) でも、今日の下唇のテカりは、誰にでも自慢できるほどエロかったで(*゜∀゜*)スー!!
  • 体操コーナーは鳥取砂丘から。風で髪が乱れていても愛ちゃんの可愛さはモチロン変わらないぞ!ヽ(`Д´*)ノ
  • 体操そのものは砂上と草原(?)の二手に分かれていたが、スピーカーは砂上側にのみ設置していたようで、草原側に居た愛ちゃんの方は、遠く離れた砂上から遅れて聞こえて来る音楽に合わせて踊っていたので、砂上側の音を聴いていた視聴者(私)にとっては、遅れて踊っている愛ちゃんの様子が何だか不思議だった。