2006/7/12(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 落ちず(テカり一人ダブルスコン)

  • 今日のアヤは「あやぱい!」モード全開だ! この胸強調服は、きょぬーにしか見えない! まるで「脱げば凄い」かのようだ!(ホントは「着れば凄い」) おまけに何回かホントに揺れたぞ!ヽ(`Д´*)ノ 例えば「ミナもと」ポーズ時(5:51)とかにだ!
  • 早耳トレンドNo.1」V後のアクセ装着時、アヤはエビちゃんのように手でハートマークを作ってみせた。エビちゃん並みに(*゜∀゜*)ウツクシスー!!な形状だったぞ! やればできるジャン(・∀・)!!
  • 7:20 は「☆キラリ☆東京好奇心」の直前予告コーナー。離れた場所の愛ちゃんに「このあとは…」と言わせておいて、アヤミナがイチャイチャ師弟愛を見せ付けるという極悪非道コーナーだ!ヽ(`Д´*)ノ 今日はテカりに「ええじゃないか」を踊らせてアヤがニコニコ見守る展開。アヤが居ると、テカりは安心して大ボケをかませるんだね……。
  • さてその「ええじゃないか」は、富士急ハイランドの新しいジェットコースターの名称だった。体験レポーターはアヤ。上下左右に揺さぶられるので、安全のためアクセはもちろん増量もナシ、シャツもTシャツっぽいのが1枚だけだった(*゜∀゜*)!! さあ出発! 上半身をガードする2本の黒い棒があやぱいを押しつぶす(*´Д`)……恐怖にエロく歪み上気する表情、どんどん音程が上がっていく、通りの良い雄叫び(*´Д`)ハァハァ ←トカ言いつつ、画面見ててチョトダケ気持ち悪くなっちった(・∀・;)ハハハ……