2006/7/7(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 愛ちゃん腕曲げすぎだよ…(;□;)

  • 石本沙織アナ、七夕がお誕生日だそうで、おめでとう! 今度カラオケ行きましょう。(←何様)
  • 早耳トレンドNo.1」は、T.N.ai の宿敵・長谷川潤ちゃんがリゾート系ファッションをレポ。彼女の場合、たぶん視聴者の女性にとってもあまり参考にならない気がスル……外人並みのルックスとスタイルで、恐らくどんなダサいファッションしてもスタイリッシュになっちゃうので。まぁ、ルックスやスタイルも含めて「私もこうなりたい!」という目の保養なのカモね。という訳でV後は可愛い「あてがいプレイ」大会だが、愛ちゃんのみが自分の服の上に重ね着して見せてくれた……あんなに胸元がV字に開いちゃって、もう……(*゜д゜*) アヤに「オトナっぽいよ」と言われて喜ぶ愛ちゃん。短冊にも「オトナっぽくなりたい」と書いていたらしい……そんなコト書いちゃうトコがまた可愛い!とか言うと、愛ちゃん怒るかな(*゜∀゜*) そう言えば、グラビアも含めて愛ちゃんの「雌豹のような表情」って見たコト無いカモ。