TOK-KUN活動休止!?…(;□;)!!

 トックン(id:tk109)が【しばらく休憩しまつ…(´・ω・`)】の言葉を残してTK-Hatenaのコンテンツを見れなくしてしまった(;□;)!! 唯一残った【( ゜∀゜)o彡゜あやぱい!】アニメGIFの動きが余計に寂しさを感じさせる……。
 最近のトックンの多忙ぶりは日増しに酷くなっており、近頃は徹夜・休出の連続でしかもその状態が今年一杯は続きそうなコトも示唆されていたし、以前に比べれば更新も減っていたのだが、それでも私などよりは多かった(←比較の対象外だが)。私だとただそのまま放置してしまうダケだが、几帳面なトックンの場合はそうは行かなかったのカナ……。わけのわからない長文コメで困らせてしまったコトも一因カナ……。
 ただ、TK-BLOG(いわゆる「本家」)は従来通りであり、今日(7/4(火))も「W-ZERO3[es]」のエントリが追加されていたりスルので一安心はしている。もし「今後は TK-BLOG のみで」となったとしても、生きていさえくれればそれで(;□;)イイ!!
 
 ココの方向性を決めてくれた恩人・トックンへのウジウジメッセージでした……。