2006/6/6(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 腕時計未装着、ただし「前へならえ」スコンの予感!?
説明しよう! 「元気のぉ?ミナ・もとー」の「ミナ」のポーズは通常、掌をグーにしたまま両腕を前に差し出すのだが、今日の愛ちゃんは掌を広げた状態(パーまでは行かない)で差し出して「前へならえ」的なポーズとなっており、しかもしなやかな手首のスナップを効かせて「もとー」へと繋げていたのである。まるで愛ちゃんに自分の首筋から頬のあたりまでをスー…っと撫でられた感覚が走った……(*゜д゜*) 腕時計未装着時はスコン判定が瞬時で済むのでリプレイはしない主義なのだが、この日は思わず何度もリプレイしてしまったのは言うまでもない。