2006/5/24(水)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ◎ マイクロスコン(ボクには落ちて見えた!)
アヤの比較的キレイなスコン落ち(無理矢理度・小) 及び テカり右ブレスコン落ちもあり、トリプルスコン達成だ! さらに、控えめツインテールの愛ちゃんはクネりを披露!! 具体的には、ポーズ後半で両腕を平行ではなく肘の方だけ近づける感じにしており、それと同時に顔と腰をキュッと捻る感じにしていた!(´Д`*)ア…ア…
TV↓
【【■】☆))))))ドッカーーーン!!)))))) ⊂⌒~~⊃*。Д。)-з

  • スポーツコーナーから「元気のミナもと」へのカメラ切り替え時(5:51)、つまみ食いで慌てた T.N.ai 3人がトリプルキョトンを見せていたぞ! と言っても 0.1秒程度だけどな!ヽ(`Д´*)ノ
  • 今日はアヤも可愛かった。うp!な髪型に加え、胸元のスリット&ヒダヒダが面白いシルエットを見せており(←ボキャを何とかしろ)、いつもの白黒ハッキリ(=パッド感が明確)とは異なる印象を受けた(もちろんパッドはあるケドなヽ(`Д´*)ノ)。腕露出が全然無くても(*゜∀゜*)チョイエロカワイスー!!だったと言えよう。
  • 「めざまし体操第2」普及キャンペーンも2回目。遠藤アナの「ゼロヨン勝負」を不定期ジャックしているコトに少し胸が痛むケド、たぶんまだ隔週というほどには取材予定が無いんだろう。というか、いくら「めざにゅ〜」からの出張勤務とは言え、「何かあったら『ゼロヨン』潰せばいいジャン」的な扱いはチョト(´・ω・`)カワイソス…(何か最近の自分の仕事みたいで泣けて来る)
  • 話を元に戻すと、今回「めざまし体操第2」に挑戦してくれたのは、一橋大・ラフティング部の皆さん。結論から言うと、今までで最高点をあげられる!(←何様だ) 「第2」を「第2」らしく踊ってくれたのは初めてだと言えよう(・∀・)!! 特に練習中は本番より良かった。「ラララ・ラーンラーンラーン」の部分からちゃんと笑顔 &声出しでテンションを上げていた(と言うよりは自然にテンションが上がっていた)のがポイントだ。以前にも書いたが、高テンションを保つコトが「第2」のポイントなのだ。残念ながら「本番」では「正しい振り付けを…」と緊張があったのと、ラフティングの装備で動きがスポイルされていたことで、ぎこちなくなってしまっていたし、「本番」Vは少ししか使われなかった訳だけど、皆さんの熱意はちゃんと受け止めたぞ m9っ`・ω・´)ビシ!! 特に言いだしっぺの副部長・藤井汐里さん(通称「しおりん」)は、愛ちゃん&麻央ちゃん以上にダイナミックかつ滑らかな動きでしたヨ(*´∀`)b