2006/5/23(火)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 腕時計未装着

  • アヤの見えそで見えないホクロ攻撃(*´Д`)ズルス……例によってクネりで右胸元あたりがヨレるとホクロがコンニチハ(*゜∀゜*)スルカモー!!という状態だった。場合によっては髪で隠して焦らされたり(T▽T)……こういう状態だと逆にアヤのバーチャル谷間(ボクには確かに谷間が感じられた)から目が離せなくなってしまい、朝の準備が捗らなかった。フジテレビに抗議したくなったぞ m9っ`・ω・´)
  • でもボクはオトナだから、テカりの横オレンジストライプのシャツ+黒パンツ姿(似合ってたヨ!)で和み、気分を落ち着かせたケドね(・∀・)!!(←さすがだ)
  • そして 7:01 のニュースタイム、ついにホクロコンニチハ(*゜∀゜*)キター!!(番組内容が不幸なニュースだったのに申し訳ない気持ちだった)……朝から何やってんだオレ……orz