2006/5/22(月)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: × 動いてないコトもないのだが…ワザとカモ!?

  • アヤはちょいスケ。テカりはショッキングピンク(←昭和の言い方?)。あと、よく考えたら愛ちゃんはスカ率(スカート装着率)が高いのだが、なぜアヤの場合ほど「(*゜∀゜*)スー!!」とならないのだろう……。
  • 腕出しは、アヤが下腕を出していたのみ。特に愛ちゃんは完全防備だ。
  • 早耳トレンドNo.1」はトップスの紹介。モデルはジュリアナちゃんだったんだケド、ホクロ領域(鎖骨〜胸元)がアップになったときに、肌のシミ・ソバカスを痛々しく感じてしまった。ハーフ故なのかな? T.N.ai 3人のホクロ領域の肌が美しいのってけっこう凄いコトなのカモしれない。