2006/5/5(金)【暫定】

愛ちゃんのスコン落ち: ○ ムーブメント側(手の甲側)のみ斜めスコン(テカリ右ブレスコン)
なんだか最近、「○」判定が甘くなってるな……テレパシスの影響だと判ってはいるのだが。

  • 元気のミナもと」コーナーでは、リース状になった薔薇の輪から覗き込むカメラアングルだったため、T.N.ai の3人が中腰でカメラに接近する感じになっていた。何だか興奮した……(*´Д`) もし3人がもっと胸元の開いた服装だったら、トックンがアップ&スローのGIFアニメにしてくれていたに違いない。
  • 「とうきょう見聞録」は港区赤坂から。この日あらためてアヤの口から、「このコーナーは【古き良き東京を散策する】コーナーである」と宣告された。さらには「レッツラ・ゴー」までが廃止され、ノナカッチ自身も映像のオマケ程度の扱いになり、ナレーションでも「ノナカッチ」ではなく「野仲リポーター」と呼ばれるようになった。これでは「朝イチ家族自慢」以下の扱いだ……(;□;) せめてあの写真自体が、ノナカッチが本気で撮っている物であるコトを祈るのみだ。(とか書いてるが実は、無理に「レッツラ・ゴー」してた頃のノナカッチよりナチュラルで大人っぽく感じるので好きだったり(*゜∀゜*)スル…)
  • 早耳トレンドNo.1」はミニアウターの紹介。このコーナーは、ナレーションがテカりとなって既に1ヶ月余りだが、僕の中ではすっかりおkとなってたり(・∀・)スル!! 途中でアヤが冷静に「カゴバッグも買わなきゃ…」とコメントしてたのは怖かった(;゜Д゜) V明けの試着では T.N.ai が揃い踏み。例によって愛ちゃん以外の二人が「似合わねー!!」であり、逆に安心しました(*´∀`)
  • さて、3/31(金)で幻の放送になるかと危惧されていた「彩占い」が、「空白の1ヶ月」(4/3(月)〜28(金))を経て、今週(5/1(月)〜)から奇跡の復活を遂げている訳だが、どうにも釈然としない。そこで、3/31(金)版と 5/1(月)版の映像を比較してみたところ、映像中の文字色変更(不吉な黒→明るいピンク等)、ハイライトの追加、ラスト近くのトンネル通過スピードアップ、ラストのアヤポーズ変更等、細かい修正が施されているコトが判明した。しかし、これらの不具合(?)が「空白の1ヶ月」の直接の原因とはとても思えない。依然として謎は残されたままである……。